一目惚れした女性店員に連絡先を渡して成功する方法

一目惚れした女性店員に連絡先を渡したい!成功するには?

とある田舎のホームセンターで女性店員に一目惚れをしてしまい勇気を出して連絡先を渡しましたが、見事に撃沈しました。

 

なぜ、女性店員(従業員)から一度も連絡がこなかったのか?なぜ、失敗してしまったのか?を検証します。

 

次は必ず成功させるために徹底的に考えました。

 

これから女性店員に連絡先を渡したいと考えている人で失敗したくない!必ず成功させてやる!という人、必見です。

 

まずは私の失敗体験談をお読みください。

 

一目惚れした女性店員に連絡先を渡した私の失敗談

 

私は30代男性の会社員で容姿は普通で彼女なし。服装は少しですがオシャレに気を遣っています。

 

女性の友人にも私服どう?と聞いたことがありますがお洒落で良い。と言われます!

 

不自然にならないように笑顔になるような顔つきも意識していました。

 

自分で言うのもなんですが、見た目はそんなに悪くないと思っています。

 

なので、女性店員に連絡先を渡せば高確率で連絡が来ると思っていましたが・・・1回も連絡が来ることなく終了しました。

 

 

女性店員についてですが、実はその女性店員に一目惚れしたわけではありません。

 

見た目は20歳〜25歳くらいで痩せ型、見た目の雰囲気は私のタイプではありませんでした。

 

タイプではなかったのに、なぜ女性店員のことが気になるようになってしまったのか?

 

そのホームセンターにはよく行くのですが、女性店員と目が合う機会が多かったのです。

 

レジで精算(会計)したときには、お釣りやレシートを渡すときに目をじーっと見てくる。

 

皆さんも経験があると思いますが、お釣りをもらうときに女性店員と目が合うというのは少ないです。

 

日によってはレジにいないこともあり、サービスカウンターにいることもありましたが、私がレジで並んでいる時にレジから離れているサービスカウンターの彼女と目が合うことがあったのです。

 

他には商品の整理をしている時があり、その場所を通りかかった時は「いらっしゃいませ。」と笑顔で言ってくれました。

 

これを繰り返していくうち、あの女性店員は私に気があるのではないか?と思うようになりました。

 

彼女を意識するようになったのです。

 

いま思えば、私に気があると決めるには難しいようにも感じますが、その時は連絡先を渡して絶対に友達になりたい!そして付き合いたい!と思いました。

 

ちなみにですが、もし女性店員が男性客に気があったとしても連絡先を渡してくることはほとんどありません。

 

こういう時は男が行動しなければなりません。

 

まったく知らない女性に連絡先を渡すというのは緊張しますし勇気がいりますので簡単にできませんが、男だったら行動しなければなりません。

 

勇気を出して行動した男性は、女性店員から連絡がこなかったとしても今より一回り大きくなることでしょう!

 

今回、私は失敗してしまいましたが次は成功できると確信しています。

 

では、どのようにすれば成功するのでしょうか?次のページへお進みください。

 

>> 一目惚れした女性店員に連絡先を渡し、連絡をしてもらう方法

 

 

増大サプリで自信をつけろ!男の強い味方バリテイン通販.net